今日も宝くじについてです。
 今週始めから、ロト6、2億円2人でました。
 この間はキャリーオーバーが多かったので、
 1人で6億当選なんて方もいらっしゃいました。
 僕もキャリーオーバー4億以上の時は気合を入れて
買うのですが、全滅か5等。この間は久しぶりに4等6,000円
ぐらい当たってうれしかったですね。でも、目指すは6億円!!!
変わりません。
 6億目指すのなら、ロト7の方がいいんじゃない?
とおっしゃる方もいますが、ロト7は一口300円
5個口で1,500円。そして、当たる確率は6等をはじめ
きわめて低い。ロト6の5等、一等当選の方がきわめて現実的です。
 宝くじを買ったことがない、お金がないけど、裕福な
夢を見たいという人は、ぜひ1個口(200円)でもいいから
ロト6を買って見て下さい。
 この宝くじの1枚の紙が数億になると思うと、抽選日
まで、うきうきしていられるはずです。
 人の脳って、このクジ当たるっていうような感覚に
なって、一時的でも億万長者になった気分になれます。
「億当たったらなに買おうか?」「世界一周でもしようか?」
など。そのような裕福な想像は現実的に金運を引き寄せます。
あと、宝くじ購入はそのシステム上、社会貢献にもなっています。
そのわりには、高額当選しても税金は非課税です(あらかじめ
税金納めてるみたいです)
 今週も2億万円長者2人出ましたけれど、ぜひあなたも宝くじ
買ってみませんか?大きな夢を見て、さらに裕福になりましょう(^-^)