世の中不公平なもので、なんでも恵まれている
人がいると思えば、貧困に困っている人もいます。
でも、僕がいろいろな本を読んでいると、今、億万長者
になっている人でも、若いころは貧困のどん底や、借金
だらけだった人が多いです。借金数百万円からの進撃!!!
そんな方も多いです。若いころの苦労が豊かさをもたらし
ているんですね~。
 かという僕ですが、今だに裕福ではありません。パソコンを
パチポチとはたいて、好きな本を読んでいるだけです。
でも、本は読んでいるだけでは実行力がないので、良いと思った
事は即実行しています。何事も行動力、結果往来ですよね😊
 僕は宝くじを20代の頃から買っていますが、ちょこちょこしか
当たりません。でも、世の中には数十億円(アメリカ)をなんども
あてる、ラッキーな人がいます。ラッキーな人は必ずいます!!!
 統計的に100人に1人か2人はお金持ちか億万長者だといいます。
1~2%ですかね~。でもそれって、小学校、中学校クラスの中に
お金持ちがいるってことですよね。
 その1人になりたい…誰もおもいます。
 今は風のじだいです。頑張るだけが結果を出す方法ではありません。
 風水しかり、運を良くしていくことが一番です。
 運を良くする身近なこと、トイレ玄関をピカピカにする、朝早起き
(できたら4時)に起きて、朝活する。散歩する、瞑想する…等、ちょっと
したことです。
 何事も結果を出すまで(ダイエットも、いい習慣も)といいますが、
毎日、1つ1つ積み重ねていきましょう。そのうちに「どっかん!!!」
とチャンスが来るはずです。
 必ず来ます✨✨✨
 億万長者も日々の積み重ねです。
 ぜひ、良い習慣をして、億万長者になりましょう。
 運が良ければ、宝くじも数億円あたるかも(*^▽^*)