お金持ちを目指して日々頑張っているヒサと申します。
 お金持ちを目指したのは20代の頃。
 その頃は会社員をやっていて、仕事に疲れ果てては、帰りに
ビール2本買っていく生活でした。本当にお金持ちには程遠い生活です。
給料も月末には使い切り、時たま入った臨時収入もお酒に消えて
ゆく生活でした。
 今も相変わらず生活は変わっていませんが、お金持ちになる本
とか、億万長者になる本などを読んで、数年後の億万長者を目指して、
日々勉強、できることから実践している日々です。
 僕ももうそろそろ50歳を迎え、生活習慣病や、老後にも気を
使わなくてはいけない年頃になっていますが、“億万長者”になる夢は
消えていません。
 いろいろな本を読んでいると、長寿大国日本の老後資金は1億円以上
にもなるそうです。宝くじで数億円当てても、間に合うかわかりませんよね。
そんなシニア世代の僕ですが、お金持ちを目指す一方、皆さんと、お金持ちに
なる情報を共有できたらと思っています。
 誰でもお金持ちになりたいですものね。
 よく、退職して、現役時代は凄かったのに、ひもじい老後生活をしている
人をよく聞きます。大金は死ぬまで欲しいものです。
 僕もいよいよ数年で50を迎える今、老後に億万長者くらいのお金があったら
と思っています。姓名鑑定や四柱推命での僕の運勢も、僕の老後の金運は僕の人生で
一番いいとなっています。
 素晴らしい50代になるにも、日々、本や日常から勉強、実践を通して、お金に
困らない人生を、老後をと思っています。
 その中で、僕のブログを読んでいただいた人にも、億万長者のチャンス、大金持ち
になる情報を流していけたらと思っています。
 末永くお付き合いよろしくお願いいたします。
                                ヒサ