皆さん、今日が天赦日であることをご存じでしょうか?
あと、3月21日は、天赦日と一粒万倍日、寅の日が合わ
さって本年で一番良い日です。宝くじを買うもよし、新しい
財布を使い始めるもよし、新しいことを始めるのにとても良い日です。
 天赦日は一年に5、6にちしかなく、一番良い日とされています。
それと、一粒万倍日!!!こちらのほうはご存じですよね😊
宝くじを買うしかありません。ロト6は残念なことに
キャリーオーバーありませんが、ロト7はキャリーオーバー
なんと25億円超え。十億円の奇跡が起こるかも…。
 当たる人は当たるんですよね。何回も…。
 自分はくじ運が良いか悪いか、それはあなた次第です。
日頃の行いとまではいいませんが、世の中には運の良い
人と、運の悪い人。ついてる人とそうでない人がいます。
金運にしてもしかりです。
 コンビニや本屋には、開運の本はたくさん売ってますが、
確かに、実践すると運が良くなるような気がします。
 早起きをするとか、トイレ掃除するとか、散歩するとか、
その他多数。
 日常には運の良くなる習慣、お金持ちになる習慣があります。
それを、できることから実践していけば、運の良くなること
間違いなしです。
 自分の運を良くするも悪くするも、日ごろの習慣。
 今日の天赦日をきっかけに、良い習慣を初めて行きませんか?
まずは、ゆっくり湯船につかることからとか。
 ごく、普通のことです。
 運の良い日に良い習慣を、そして、ラッキー、ハッピーな生活を😊
 ちなみに、開運日の余波は2週間ぐらい続くそうです。
 あなたも、そのうちに、幸せな習慣を…。