今日は一粒万倍日であることは、カレンダーをよく見ている
人はわかっていると思います。一粒が万倍になる日です。
 よく、宝くじを買うと良いと言われています。なかなか高額当選
は難しいですが、買わないと当たらないのが“宝くじ”。ロトとかを買うと、
なんかそれが数億円に化けるような感じがしてドキドキしてしまいます。
「当たったらどうしよう、車を買って家を買って、なんか事業でも始めようか…」など。
抽選日までドキドキしますよね😊このドキドキ、ワクワク感が宝くじの魅力であり、良い
金運を引き寄せるこつでもあるのです。
 ご存じの人もいると思いますが、宝くじの売り上げは社会公共事業の
ために寄付されています。恵まれない教育事業や、地域の公共事業など。
宝くじを買って、さらに世の中のためになっているしかも、数億円当たっても無税、
すべて自分の資金✨。
 こんな良い事ずくめの宝くじですが、事業で上手くいっている人も
意外と買っているようです。
 やっぱり、数億~10億円当たったらを考えたら、誰だってドキドキ
しますよね。この一枚の紙が10億円か~とか。
 昨日、今日は一粒万倍日です。ぜひ、ロトを買って億万長者めざしましょう。
当たってからはあなたの自由です。ちなみに当選を狙うならロト6、10億円
狙うならロト7です。
 一口(200円)で高額当選“数億円”の人も過去にいるようですから、200円あなどれ
ません。
 買わなきゃ当たらない。買えば、億万長者の夢を見て、ウキウキして金運アップ。
 もし、近くに宝くじ売り場があったら、200円からでいいので買ってみてください。
 200円、300円が数億に変わるかも(^^♪